本を買ってきました

さて,再開初日ということでちょっと早いペースで更新しております.すぐ上で書いたニセ科学を防ぐ本(勝手に命名)を買ってまいりました.

各分野の専門家が伝える 子どもを守るために知っておきたいこと

各分野の専門家が伝える 子どもを守るために知っておきたいこと

  • 作者: 宋美玄,姜昌勲,NATROM,森戸やすみ,堀成美,Dr.Koala,猪熊弘子,成田崇信,畝山智香子,松本俊彦,内田良,原田実,菊池誠
  • 出版社/メーカー: 株式会社メタモル出版
  • 発売日: 2016/07/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログ (4件) を見る

私の住んでいる町は書籍の入荷が確か2日遅い.ということで,どこ行っても新刊であるだろーと思ったら近所では見つからず,一番大きな本屋さんへ行って,店頭で検索してやっと見つけました.ふぅ.
ちなみに育児書扱い.まあ『子どもを守るために』って入ってますからね…でもこれは一般の新書で平積みだろ!本屋さん!と出版規模を全く考えずに念を送っときました.伝わらんわそんなん.
ゆったりとした気分で読んでみようと思います.子どもいませんけど.というかお付き合いというものをしたことがない非モテのアラフォーですけど(´;ω;`)