プライベートモード解除

お久しぶりです.待ってた人特にいないと思うけどお久しぶりです.
前の記事2009年ですって?そこからいまだに三十路なわけで,いい加減アラフォーなのです.

さて,ツイッターなりFacebookなり,大体のことはスマホでなんとかなっちゃうようになりまして,たまにはPCでブラウザを開こうという動機付けとしてダイアリーを再開することにしました.そんなんでいいのか.ネタつきないのかなあ.

中身は囲碁プログラムのお話が中心になる予定.ニセ科学系はたぶん積極的には書きません.もう状況を追っかけてないし,気力も持たないので.地道に活動を続けられてとうとう出版にまで至ったid:NATROM先生とかid:doramaoさんとかすごいと思います.私生活でその辺から得た知識をおすそ分けする位はしたいと思います.